新年のご挨拶 教務スタッフ 合田から

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

改めまして、こんにちは。教務スタッフの合田です。受験生の皆様は今まさに頑張っている最中だと思います。そんな生徒たちのことを考えると、自分もしっかりと頑張らないといけない!!と思うわけです。

さて、みなさんは今年の目標は決めましたか?新年になると必ずその年の目標を決めることが慣習になっていますね。そこで私自身も今年の目標を立ててみようと思います。それが、今年1年毎日笑顔で人と接すること、です。一生続くわけではないこの時間、これから接していく一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。そして、健康であること。これは当たり前のことですが、なかなか難しいことです(笑)昨年は大きな病気こそありませんでしたが、ちょこちょこと体調を崩してしまいました。それがなくなれば、よりよいフォローが出来るのではないかと思っています。以上のことをしっかりと目標として今年1年精進していきます。重ね重ねにはなってしまいますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

冬4_R-thumb-600x400-6059