はじめまして☆(愛知 名古屋 家庭教師の学び家 )

こんにちは、家庭教師の学び家です。
この度、ブログを始めることとなりました(^^)家庭教師という勉強の方法は、実際に担当家庭教師がご自宅に伺い、
授業をするというスタイルです。
そのため、どんな先生が担当か、何をしているのかということが、通常の塾などと比較して、
保護者の方には見えやすくなっているのではないか、と思います。
しかし、私たちが家庭教師を派遣している会社として、どんな理念をもっているのか、
何を目指しているのかをお伝えする機会は残念ながら少ないな、とも感じております。
お大事なお子さまの人生の一部を預かる立場として、私たちの想いや取り組みについて
多くの方に発信していきたいと思っております。
そして、保護者の皆様にとって、安心してお子さまをお預けいただける会社に成長したいと考えております。
また、実際に家庭教師として活躍していただいている先生方や、授業を受けていただいている生徒の皆さんの声を、
もっとたくさんお伝えしたいと思います!!
生の声を聞いていただくことによって、どんなスタイルの家庭教師なのか、たくさん知っていただけると幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
家庭教師の学び家HPも宜しくお願いします→http://manabiya-net.com/