☆進路のサポートもしています☆( 愛知 名古屋 家庭教師 学び家 )

みなさんこんにちは,家庭教師の学び家の石崎です。

11月も終わりに近づき,受験生にとっては特に大事な時期になって来ました。

そして,中学2年生や高校2年生も受験に向けて,徐々にエンジンをかけていく時期になりました。

受験生にとっては志望校を最終的に確定していく時期です。

また,それ以外の学年にとっても自分の学年の終わりが近づく時期です。

そういう時期に多くなるお問い合わせが,進路についての相談です。

学び家では,会員様のお宅へ伺い,進路について直接相談させて頂くことや,

受験生以外の学年に対しても,どういう風に目標を設定していくか,目標を達成するための取り組み方まで,

全体的にサポートしています。

もちろん,お電話でご相談いただくこともたくさんありますが,受験や進路を決める最終的な主人公は

お子様ご本人です。

だからこそ,お会いしてお話させて頂くことも大事にしております。

家庭教師の先生に対してもっとこうしてほしい,こういう場合は?など,どんなに小さなことでもご相談いただける体制です。

気になられることは,一度お電話(フリーダイヤル:0800-005-100)でお問い合わせ下さい。

また,HPにも教師の紹介や生徒さんの声をたくさん載せております☆

ぜひご覧になってみて下さい(*^_^*)

☆家庭教師の学び家HPです→http://manabiya-net.com/