☆どんな先生がいるの??☆(家庭教師 愛知 名古屋 学び家 )

こんにちは,石崎です。

今回は家庭教師の先生についてお伝えしたいと思います。

「名古屋市内ではないけれど,家庭教師をお願いできますか?」

「家庭教師の先生はどんな先生がいますか?」

というお問い合わせをよくいただきます。

学び家は家庭教師の先生にはこだわりがあります。

勉強を教えるのが上手,分かりやすい,というのはもちろん必要です。

そして,それ以外にも,家庭教師の先生が来ていない間に勉強できるように計画を立ててくれること,

生徒さんや保護者のかたときちんとコミュニケーションを取りながら進められること,

生徒さんのやる気を高めてくれること,

自分で考えて行動できること,

人として約束や時間はきちんと守ること……

学び家の先生に求めていることは挙げるとキリがありません(笑)

その位,徹底して先生を選抜しています!!

大切なお子さんと関わる仕事ですので,責任感をもって取り組めるか,人として信頼頂けるか,

難しいことでも解決しようと最大限の努力をしてもらえるか―――厳しい目で選抜を行っております。

そのため,現在は名古屋市内で家庭教師の先生を派遣させて頂いております。

しかし,お住まいの地域やお子様の状況によって,派遣可能かどうかということは変わってまいります。

名古屋市内の方も,市外の方も,気になられたらぜひお電話(0800-005-100)でお問い合わせいただけると幸いです。

お子様の現状をよく伺っていきたいと思っております。

また,HPにも教師の紹介や生徒さんの声をたくさん載せております☆

ぜひご覧になってみて下さい(*^_^*)

☆家庭教師の学び家HPです→http://manabiya-net.com/