ゴールデンウィーク休業のお知らせ (愛知 名古屋 家庭教師 学び家)

皆さん,こんにちは。教務スタッフの片山です。

早いもので新学期が始まって1ヶ月が過ぎました。来月には中間テストがあります。

しっかり準備をして今年最初のテストを迎えられるように頑張りましょう。

 

『GW休業のお知らせ』

GW休業として4/29(水)~5/5(火)の期間をお休みといたします。カレンダーの都合で例年よりも長い期間となりますが,

お出かけされる方は,事故や怪我などないよう十分お気をつけください。

なお,5/6(水)は祝日の為,16:00からの受付となります。ご了承ください。

学び家パワーアップ宣言!! (愛知 名古屋 家庭教師 学び家)

会員の皆様、こんにちは!大久保です!すっかり春らしくなってきましたね。さて、家庭教師で一番大切な事は、やはり実際に教える先生の力量と生徒との相性が合うかどうかです。大手には出来ない拘った派遣をしたくて、できる限り私大久保が直接お伺いしてお話しを聞き、また本人様のタイプを見させていただき、私自身が最終的に先生を決めて派遣しております。また、私の子供も塾ではなく学び家からの家庭教師で学んでおりますので、家庭教師での学習の良さは十分わかっております。今後も規模拡大を目指すのではなく、ご縁のあった方一人一人に最大限満足いただけるような家庭教師派遣センターを目指して頑張っていきます。皆様、2015年度も宜しくお願い致します。